ぱちんこCR蒼天の拳

静岡茶濃いめさん
[Lv.2]回答好き

[質問59465]静岡茶濃いめさんからの質問

蒼天の刻

締切済
日時:2011/12/22 16:33:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

いま183回転目です。蒼天の刻って潜伏確定ですよね??
死兆星もメガドラゴンも北斗の文句も俺に言えも外してます。
もう当たる気がしません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/12/23 20:02

潜伏確定と言っても、確確じゃないので単発終了も視野にいれて下さい。蒼刻での小当たりで蒼刻継続orバトルモード右打ち移行なんで。

この蒼刻は小当たり祈りつつ、かつバトルモード右打ち移行を狙って下さい←狙えないけど。
図柄当たりは単発もあるから…。

まか!さん
[Lv.2]回答好き

まか!さんからの回答

日時:2011/12/23 18:46

潜伏確定ですバトルモード中でも300とかハマった記憶があります

たやかはさかのさん
[Lv.2]回答好き

たやかはさかのさんからの回答

日時:2011/12/23 04:50

自分は500まで行きましたなのに単発という残念な感じでした潜確なので当たった後は祈るだけですね

バックレごめんさん
[Lv.4]検証員

バックレごめんさんからの回答

日時:2011/12/22 18:08

潜伏確定です

残念ながら300ハマりも目撃済みなのでハマりもあります

頑張って当たりを引くように願ってますよ

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報