ぱちんこCR蒼天の拳

きーんこんかーんさん
[Lv.2]回答好き

[質問59416]きーんこんかーんさんからの質問

引き弱台

未解決
日時:2011/12/22 10:29:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

引きの弱い台って
ぼ〜きょ〜うんや葉さんリーチが多くないですか??

【お礼】

回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/12/24 21:09

追加です。
パチは初当たりに限りの場合。

パチ→台の引き

スロ→人の引き

…が妥当だと思います。

パチは設定がないし、まわるかまわらないかは関係なく、ヘソ入賞で内部抽選ですから。まわるかまわらないかは、投資金の違いで、その人の引きには関係ありません。
確変中は連チャンするかは引きですが。

スロは設定あるんで、仮に設定6同士でも出玉が違いますし、設定1でも一時的な爆発もありますから。レバー叩いてのその人の引き。

と思います。

まぁ、とらえかたは色々ありますが、設定無いパチは当たりの波がありますし、ただ早く引き当てる確信要素がないですから。だからまわる台を選ぶんです。1回でも多くまわれば安売り商品買うのと同じ気持ち。…あとは台に聞いてくれ……です。

ごちゃごちゃしましたが、パチは設定ない分、初当たりに限り台次第です。

きーんこんかーんさん

きーんこんかーんさんからのコメント

やっぱり台に癖が絶対にあると思うんですよ。(基盤とか…)
根拠はないんですけどね… 
どの台も絶対に同じではないと思います。

この質問についての回答

やすのびさん
[Lv.1]初心者

やすのびさんからの回答

日時:2011/12/22 20:15

引きが弱い台なんて存在しませよ。

常に確率分母で抽選してるばずですから。

何もおこらない、とか、激熱リーチ外したとか、ただヘソ、電チューに入賞させたタイミングがたまたまその演出のフラグを引いただけのことです。

シン(´`)さん
[Lv.4]検証員

シン(´`)さんからの回答

日時:2011/12/22 15:18

台の引きじゃなくて打つ人の引きじゃないんですか??
台の良し悪しを決めるのはステージのクセと釘だけだと私は考えてますが

バックレごめんさん
[Lv.4]検証員

バックレごめんさんからの回答

日時:2011/12/22 13:08

ワイさんの言う通りにたまたまですね

引きが弱い台を見極めるには『これでハズレるか』みたいな演出のときかなと思います

例えばバトルモードの時に前兆→黄→緑→赤→羅龍板(赤)→通常当たり
こんな感じが引きが弱い台だと自分は思ってますよ

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/12/22 12:36

たまたまです。
ハマりでもハマりじゃなくても片寄る場合ありますよ。ハマってる時ほど目立つんですよね。

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/12/22 11:03

それはどの機種でも言えること

はまり台は期待度高い演出が少なく、期待できない演出に偏る傾向ですね

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報