ぱちんこCR蒼天の拳

なちちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問58837]なちちゃんさんからの質問

エリカステージの

締切済
日時:2011/12/18 17:07:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

図柄揃い予告?は
90%もあるんでしょうか
(´;ω;`)?

私の周りや質問を
見ていても90%もある気がしなくて‥‥

変な質問ですいません
(´・ω・`;)!!

当たった方や皆さんの体感を教えて下さい(*^^*)!
回答よろしくお願いします^^///

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きーんこんかーんさん
[Lv.2]回答好き

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2011/12/19 16:32

紛らわしいですが、フツーに見てればズレてるのは解りますよね…
真ん中だけ図柄が二つになってるし…

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/12/18 20:29

確かにあの真ん中のズレは、紛らわしいですね。

田のズラじゃないんだし。ズレてない、ズレてない、ズレてない…ズレてます。
誰か外してこのズラを~。              (ズレ)

……ごめんなさい。

コロシ屋さん
[Lv.2]回答好き

コロシ屋さんからの回答

日時:2011/12/18 19:29

僕はあの停止画面で当たりだと確信する方がどうかと思うんスけどね

ちょとズレてるし図柄

ゆうた18さん
[Lv.7]プロ

ゆうた18さんからの回答

日時:2011/12/18 19:12

回答させていただきます。

本が開いて3つ絵柄が出てるのはリーチ確定なだけです

よくみると真ん中の図柄が少し上にありますよね?

例えば2の図柄なら真ん中のみ下に少し1図柄が映ってます

蒼天は図柄が完全に止まると2図柄しか見えないですから真ん中はスクロール中だと思ってください

完全に一つの数字図柄しか映ってなかったら大当たり濃厚ですよ

分からなかったり的外れならごめんなさいm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報