ぱちんこCR蒼天の拳

蒲郡さん
[Lv.1]初心者

[質問58789]蒲郡さんからの質問

これで

締切済
日時:2011/12/18 09:54:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

宗武回想×3→メガドラ役物→北斗文句予告→天授の儀→赤タイトル+カットインキリン→ハズレ

↑
ありですか普通

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きーんこんかーんさん
[Lv.2]回答好き

きーんこんかーんさんからの回答

日時:2011/12/19 16:34

引きの悪い台だったんですね…
残念です。
私はデカボタンで外しました…… 

シン(´`)さん
[Lv.4]検証員

シン(´`)さんからの回答

日時:2011/12/19 11:56

それで外れたらなにも当たる気しないですな

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/12/18 20:42

ほんとに超残念。
個人的体験では質問のパターンでCIのみ青で当たってるだけに……。しかも天授のCIキリンは激アツのはず……。
どうせハズレなら演出のランクさげてほしいですね。

かなり同情します。

最近のは、ほんとプレミア以外は確信持てないですね。

PateKさん
[Lv.8]研究員

PateKさんからの回答

日時:2011/12/18 11:59

当たり確信するレベル

ハズレるとは

萎えますね

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/12/18 10:55

それはなしでしょう
お疲れ様です

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報