ぱちんこCR蒼天の拳

くらもてぃさん
[Lv.1]初心者

[質問58492]くらもてぃさんからの質問

プレミア

未解決
日時:2011/12/16 12:55:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

蒼天プレミアって天授だけですか?

【補足】

バトルボーナスでそうぶ倒したら天授見れるじゃないですか?
それ以上の演出があるか教えてもらえますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/12/18 07:27

拳志朗、劉宗武のシーンまでですよ。

この質問についての回答

ヤノちんさん
[Lv.3]常連

ヤノちんさんからの回答

日時:2011/12/16 23:27

天授リーチは、かなりアツイリーチですけど、プレミアじゃないッスよ全回転は、別にありますけどね…[777]

くらもてぃさん

くらもてぃさんからのコメント

バトルボーナスでそうぶ倒したら天授見れるじゃないですか
リーチの方はわかってます!

バトルボーナスで天授以上の演出があるか教えてもらえますか?
質問ちゃんとしてなくてすいません

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報