ぱちんこCR蒼天の拳

チコトクさん
[Lv.1]初心者

[質問57204]チコトクさんからの質問

潜伏ですか?

未解決
日時:2011/12/08 19:57:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

初当たりバトル敗北後、左打ち表示で32回転で当たりました次の日も同様に92回転で当たりましたこれって潜伏ですか

【お礼】

とても分かり易い回答ありがとうございました今までは、バトル敗北後もハイエナされないよう打ち続けてました単に当たりが早いだけで通常確率だったんですね疑問が解消されてスッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/12/08 20:25

初当たりのバトル敗北後は潜伏はありません。
なので、普通に383分の1の当たりを引いた事になります。左打ちの潜伏パターンは、小当たり「蒼龍、天羅」モードからの当選で「蒼天の刻」のみです。←はっきり言って投資が増えるからイラ立ちますけど…。

あと、バトルモード突入後の敗北の場合は、敗北しても、連ちゃんセグなら時短50回終了後にバトルモードに復帰します。
要するに、左打ちでの潜伏は小当たり上記の各モード移行からの当選で「蒼天の刻」のみになります。
あとは通常です。

チコトクさん

チコトクさんからのコメント

とても分かり易い回答ありがとうございました
実は、前にバトル敗北後に即止めした台をハイエナされたことがありそれ以来、怖くなってバトル敗北後も打ち続けてました単に当たりが早いだけで通常確率だったんですね本当にスッキリしましたありがとうございました

この質問についての回答

カラス@野菜さん
[Lv.5]マニア

カラス@野菜さんからの回答

日時:2011/12/08 20:22

ヘソからの初回バトル負けでの潜伏はありません。通常確率でひいたんだと思いますよ。

チコトクさん

チコトクさんからのコメント

回答ありがとうございます。単に当たりが早いだけで通常確率だったんですねよくわかりました。今までは、ハイエナされないようバトル敗北後も打ち続けてました

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報