ぱちんこCR蒼天の拳

雀の涙さん
[Lv.4]検証員

[質問56816]雀の涙さんからの質問

疑問~願いまーす

未解決
日時:2011/12/06 17:43:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

蒼天通の皆様にお聞きしたいのですが
メガドラ落下って約1/55000(期待度59パー笑)と載ってるのですが↑…死合いリーチで後半発展時落ちて、ハズレた事があります

皆様は死合いリーチで初当たりした時…結構役モノ落ち絡むのですか??…落ちなくても当たりますか??

今後の参考までにお聞かせ下さい
m(_ _)m

【お礼】

大変参考になりましたよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マチサさん
[Lv.2]回答好き

マチサさんからの回答

日時:2011/12/06 18:14

メガドラゴン落ちなくても文句やキリンで当たりますよむしろ自分は初当たりメガドラゴン落下はあまり見てないです裏ボタンの連打でメガドラゴン落下確定当たりはよくありますが予告での落下はあまりないですね

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

役モノ落ちない事の方が多いんすね

チャンスアップ次第といったところでしょうか

ありがとうごさいます

この質問についての回答

aiyu_さん
[Lv.2]回答好き

aiyu_さんからの回答

日時:2011/12/07 01:00

俺はメガ落ち天授2回はずしたけどね

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

こんなとこに朋友がいたかぁ

ドミニコさん
[Lv.4]検証員

ドミニコさんからの回答

日時:2011/12/06 18:43

先日モウ狂雲リーチ時、青エフェクトからドラゴン落下しました…。

が、ハズレ…。発展前の予告も弱かったので、期待はしていませんでしたが。

落ちない方が今のところ当たってます!

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

先日赤羅龍盤始動→長くなりますので省きますが→文句→太炎字幕赤→役モノ落ち→青CI→ハズレ
まぁショックでした
やはりカットイン重要でした

ありがとうございます

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/12/06 18:21

愛系への発展時や奥義ミッション突入時にも落ちて当たりました
ちゅうか今まで人の台も含め、ハズレたとこ見たことないです
文句バシバシハズレますが(笑)

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

やっぱそうすか1/55000ですもんね
ひきが弱すぎたって事っすね

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報