ぱちんこCR蒼天の拳

まやからしたらさん
[Lv.6]セミプロ

[質問56810]まやからしたらさんからの質問

羅龍盤チャンス

未解決
日時:2011/12/06 17:02:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

保留4→赤エフェクト→ステップアップ狂雲→太炎→導師→羅龍盤チャンス→コマ送り→赤色ボタン→表→死の文字→宗武→セリフ赤色→キリンCI→ハズレ…………

抽選ハズレてたって言えばそれまでですけど…

もしかして羅龍盤チャンスって北斗の転生チャンスみたいにあまり熱くないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/12/06 17:16

羅龍盤チャンスは私もよくハズしますが、まやからしたらさんぐらいの演出なら私も当たりを確信しますよ。

逆にそれで当たらなかったらケツが浮いたでしょ

蒼天好きなんですが全然勝てません

お互い次回は頑張りましょう

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/12/06 17:11

ステップアップの羅龍盤で裏が止まる程度なので
擬似4か文句か麒麟かメガドラゴン絡まないと蒼天は当たらないね

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報