ぱちんこCR蒼天の拳

ディオ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問56765]ディオ太郎さんからの質問

擬似開始直前

締切済
日時:2011/12/06 10:22:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

新台でてからけっこう打ちましたが昨日初めて見たやつで
昨日
擬似開始直前になんか1秒ぐらい今までと違った音が鳴って右の死兆星が青に点灯しました

それからそうぶ対応の擬似3で
7テン→北斗文句→天授の儀→チャンスUPなし→キリンCI→裏コマンド失敗で当たりひきました

あの音わ一体なんなのでしょうか?
頻繁にでるやつなんでしょうか?
できればあの音の出現率もわかるなら教えてほしいです

告知音にしてわ地味だったので違うと思いますが
そしてたまたまですが
その時点で回転数が777でした笑

2連で終わったけど笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

PateKさん
[Lv.8]研究員

PateKさんからの回答

日時:2011/12/06 22:46

出現率は解らないですが

連続予告回数を知らせる

物に2種類あり

一つは爪役物発光で
疑似3以上濃厚です。

二つ目は七星ランプで

テンパイ後に青点灯で
連続演出残り1回以上
赤点灯なら2回以上濃厚
演出です

ディオ太郎さん

ディオ太郎さんからのコメント

そうなんですか
ありがとうございます

ぶんぶんオズさん
[Lv.5]マニア

ぶんぶんオズさんからの回答

日時:2011/12/06 12:49

多分竜の爪じゃないですかね??
その音した時に画面の竜の爪が発光しませんでした??

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報