ぱちんこCR蒼天の拳

怒りシンジさん
[Lv.4]検証員

[質問55974]怒りシンジさんからの質問

小当たり中

締切済
日時:2011/11/30 23:44:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

2357点灯の小当たり中に16回転目の昇竜チャンスの一撃がせった後ガタガタ役物が動き出して5の図柄で揃ってました
これってたまたま当たりを引いただけですよね
一応確変でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/12/01 20:37

先の方が言うように、通常当たりです。

この蒼天は、小当たりのモードをただのステチェンと思ってセグ見ないで打っていた方が、個人的には楽しいと思います。とにかく全て大当たりは15R出玉ありですから…。
……潜確で蒼天の刻は投資がかさみ焦れったいですけど……。
この小当たりに過度に期待してしまう分、この蒼2の不評が多い気がしますね。ただのステチェンと思うのが一番…余談でした。

ぜひ昇天目指して頑張って下さい。

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/12/01 00:00

こんばんは


小当たりでも当たる時はありますよ
通常であたりを引いたわけです。

店により確変状態はカウントしないで演出中に潜伏や当たりを出す店もありますから、間違いなく小当たりだったなら、通常からのあたりです。

よかったですね

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報