ぱちんこCR蒼天の拳

TETSU(^Oさん
[Lv.1]初心者

[質問55723]TETSU(^Oさんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/11/29 12:31:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

初投稿です

昨日、保留3、赤保留、赤オーラスタート
ヒロイン擬似連4回(エリカ→エリカ→玉令)
次回予告
6テンパイ
天授の儀
最終カットイン青

で外れました

やっぱりカットインが弱かったんですかね
期待度どんなもんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤サーマンさん
[Lv.6]セミプロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/11/29 15:11

三回中二回は当たりそうな予告ですね逆に寒い予告やリーチでも当たる時もあるのでがんばろう

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/29 14:23

オーラは虹以外期待薄いので赤でもSPリーチ確定程度ですが、擬似4⇒次回予告⇒天授で十分当たる流れですけどね
期待度は65%と言った感じに思います。
7テンかチャンスアップか麒麟か…あと一歩な感じですね

次はハゲ宗武ぶっ飛ばしちゃってください

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報