ぱちんこCR蒼天の拳

YUKIBUNNさん
[Lv.1]初心者

[質問55661]YUKIBUNNさんからの質問

女子四人ぱっと出た

未解決
日時:2011/11/28 23:37:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

よく解りませんが、一瞬やわらかい感じの女子四人の絵が ぱっと出て、すぐ消えた後で当たりました。あれは 何ですか?

【補足】

因みに別件ですが 図柄が 何だか グラっと揺れた気がしたら やはり 当たりました。これらは 当たる前兆なのでしょうか?

【お礼】

楽しくて仕方ありません!当たりたい気持ちよりも 知らない画面を見たい気持ちで はまっています。また 教えて下さい。本当に ありがとうございました 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/29 06:56

上空背景ですね。よく北斗でも熱い場合レイ達が出現したような女verです。

狂雲、太炎、飛燕、ヤサカ、宗武達が出現だったら、激アツです。

約80%近くあります。文玲、玉玲、美福庵主、エリカ、楊美玉達なら約10%前後です。

…あれ二つとも一人多いかな……。ちなみに、楊美玉は玉玲の兄、潘洸琳
の彼女です。

この質問についての回答

PateKさん
[Lv.7]プロ

PateKさんからの回答

日時:2011/11/29 00:46

上空予告の一つで女群は

期待度約5%くらいですね
展開次第かと

これだけの予告だけだと

まず当たらないかと…

ちなみに強敵群だと60%超
の信頼度はあります。

当たって良かったですね

YUKIBUNNさん

YUKIBUNNさんからのコメント

ありがとうございました びっくりして 他に何が出たのか解らない内に当たりました。今日は 初めて美福ステージ見ました!外れたけど。

プリンセスももさん
[Lv.4]検証員

プリンセスももさんからの回答

日時:2011/11/29 00:42

上を見上げる上空予告で、ヒロイン背景が出たんじゃないでしょうか?
(エリカ、玉怜、美福、夏文麗の4人)
ただ強敵背景と比べて、信頼度は激低ですから、当たったのは
他の絡みが熱かったのではないでしょうか?

YUKIBUNNさん

YUKIBUNNさんからのコメント

ありがとうございました びっくりして 他に何が出たのか解らない内に当たりました。今日は 初めて美福ステージ見ました!外れたけど。

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報