ぱちんこCR蒼天の拳

魔戒中毒さん
[Lv.2]回答好き

[質問55555]魔戒中毒さんからの質問

理論

未解決
日時:2011/11/28 12:04:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

ボーダー以上を一日回しても負ける。熱いリーチを保留4つでことごとく外す。

単発ばかり。ホルコン理論でプラス収入の方、助言お願いします。ボーダー理論じゃ勝てないと今わかりました。

【お礼】

トータルで勝ちたいんですよ。長い目でボーダー以上打ち続け、トータルで負けたらつまんないですよね?
だからボーダー理論、ホルコン理論、演出、波などありますが、自分は否定してるわけじゃなく、トータルで勝ってる人にどんな理論を心掛けてるか知りたいだけなんですけどね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ざざざざざざざざさん
[Lv.3]常連

ざざざざざざざざさんからの回答

日時:2011/11/28 19:45

まぁ…その…、まずどのような理論やオカルトでも、信じる信じないは自由と思います。しかし、ボーダー理論とは千円あたりの回転数は勿論のこと、さらに「1日ではなく、もっと長いスパン(1年、或いはもっと長く)でみるもの」で、「保留は基本的に3つをキープ(4にしない)」とかあったりします。細かい説明はいちいちしませんが、魔戒中毒さんのボーダー理論を否定する根拠とは、カスリもしない位置にあります。

ある程度の知識を持ってから否定等はされることをお勧めします。

ちなみに私は、それなりに楽しめたらいいので、打ちたい台を打つだけです。負けてますが…。

この質問についての回答

せるシオさん
[Lv.5]マニア

せるシオさんからの回答

日時:2011/11/28 18:46

2割が勝てて8割は負けますからね笑
結論としてトータルで+になるわけがございません
それにしても今回の蒼天は単発ばかりで非常に腹立たしい限りです

デイビージョーンさん
[Lv.3]常連

デイビージョーンさんからの回答

日時:2011/11/28 18:16

ホルコン理論で打つなら一度良チャンさんという方のブログを読まれたらいいと思います

私も参考にさせていただいてるんですがとても理解しやすいですよ

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/28 17:02

いいじゃないですか

逆にホルコン理論?の方の話聞きたいです

それこそ、雑誌の裏に載っているような攻略法とおんなじ胡散臭さですがね

後は皆さんとおんなじ意見です

アホさん
[Lv.4]検証員

アホさんからの回答

日時:2011/11/28 16:05

1日で収束するワケがありません。長い目で見てボーダー以上を打つことが大事です。

赤サーマンさん
[Lv.6]セミプロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/11/28 16:03

ボーダー理論は1日2日だけじゃダメと聞いていますがホルコンも否定はしませんが俄然回る台の方が良いですよ例え敗けても回らない台との金額差は歴然ですからちなみに保留4で外すや単発ばかりは魔戒さんだけじゃないですよ

アホさん
[Lv.4]検証員

アホさんからの回答

日時:2011/11/28 15:33

それはあなたが勝ててないだけであってボーダー論でしっかり勝っているプロもたくさんいます

魔戒中毒さん

魔戒中毒さんからのコメント

ボーダー理論で勝てるなら、全員勝てるでしょ。

全員ボーダー以上一日打って負ける場合はどう説明するんですか?

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報