ぱちんこCR蒼天の拳

みず吉さん
[Lv.4]検証員

[質問55549]みず吉さんからの質問

この台と

締切済
日時:2011/11/28 11:21:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

慶次と蒼天、スペック的に皆さんどちらが良いと思いますか? 好きな方やれとか言う回答はいりませんm(__)m 因みに原作はどちらも好きです あくまでもスペック的に、皆さんならどちらをやった方が良いと思うか教えてください(^^) 宜しくお願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グンゼかんたさん
[Lv.2]回答好き

グンゼかんたさんからの回答

日時:2011/11/29 02:29

台の調子を無視しての観点だと………

短時間勝負なら蒼天

一撃必殺なら慶次

ですかね

自分は、ガロに匹敵する瞬発力の蒼天がオススメです

せるシオさん
[Lv.5]マニア

せるシオさんからの回答

日時:2011/11/28 18:50

安定してるのはすべて15Rくる蒼天、一撃というか出玉なら慶次かな

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/11/28 17:03

スペックだけなら蒼天のほうが安定してるしいいんちゃう
慶次のほうがおもろいけど

赤サーマンさん
[Lv.6]セミプロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/11/28 15:36

安定は蒼天で爆発は余裕で慶次ですねまあどちらもハマリやすいので運もありますがね私は安心の蒼天の方がチュキダカラ~

マチサさん
[Lv.1]初心者

マチサさんからの回答

日時:2011/11/28 13:56

当たりがバトル勝っても負けても15Rばかりの蒼天の方がいいですね出玉が安定してますね個人的には慶次も好きですが、出玉が当たりによって大きく左右されるのでキツイですね

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/28 12:45

個人的には蒼天です。

慶次は4らうんど?とかやっと引いたと思ったらそれで終了とかあるので…。
16らうんど引けば出玉多いですけど…。一か八か……。
蒼天は単純明快なんで、にハマればアツいとゆう印象です。
小当たりは無視して打ってれば初代ガロ的で、しかも演出が多彩なんで好きですね。
通常時は静かすぎですけど。

*エルザ*さん
[Lv.7]プロ

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/11/28 12:29

蒼天よりは慶次だと私は思います
蒼天は慶次より安定してますが、爆発してるのは見かけないです
なにより演出が暇で暇で……
慶次の方がまだ打っていられます

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報