ぱちんこCR蒼天の拳

まかはまさん
[Lv.2]回答好き

[質問55393]まかはまさんからの質問

期待度お願いします

締切済
日時:2011/11/27 00:31:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

600回転近くで やっと当たりましたが 単発
時短なし 通常確定で 左打ち の一回転目
羅龍盤 緑発光 龍役物落ち 羅龍盤コマ送りみたいな 超低速 愛停止 忘れえぬ痛み 道士あり タイトルは通常 カットインは忘れました
あまり 熱くはなかったのでしょうか

役物落下で 期待してたのですが

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/27 12:09

先の方の通りです。

個人的には、メガ落ちが後半に落下すれば、ほぼ当たります。メガドラ落ちが最初だと、カットインがキリンでもたまに外れます。

質問のパターンですと、残念ですがチャンスアップが前半にありますが、そこへ行く前に「北斗の文句は…」があれば、メガ落ちあるので……って感じです。その他に羅龍盤発光が白→赤変化すれば更に期待度アップです。

残念ですが、熱いようで確信もてる要素が不足な感じになります。

まかはまさん

まかはまさんからのコメント

何度か打っていて 初めてのドラゴン落下だったから 期待しすぎました 

ありがとうございます 
また がんばります 

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/11/27 01:19

コマ送りは24%でソコソコ
落下もまあ期待度は高いですがリーチが16%でタイトル通常も弱いっす
道士おっても19%ぐらいなんで他にもっと欲しいかな

まかはまさん

まかはまさんからのコメント

それまで 静かな台だったから 期待してしまいました
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報