ぱちんこCR蒼天の拳

たくたくたくんさん
[Lv.4]検証員

[質問55363]たくたくたくんさんからの質問

保留連確定?

未解決
日時:2011/11/26 22:16:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

まだ 蒼天の拳は それ程打った事無いので教えて下さい。


今日 バトルモードの競り合い連打ボタン一回押しただけで確定音鳴って勝ちましたが、次が保留内7で当たりました。

確定音当たりは 保留連確確でしょうか?

【お礼】

やっぱり そうだったんですね。 


ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうた18さん
[Lv.6]セミプロ

ゆうた18さんからの回答

日時:2011/11/26 23:24

↓付け足し

いずれも確確です

この質問についての回答

ゆうた18さん
[Lv.6]セミプロ

ゆうた18さんからの回答

日時:2011/11/26 23:13

競り合いでボタン一回勝ちは保留連確定ですよ

あとは美福出現やバトルモード継続時エイリアン出現で保留連確定です

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報