ぱちんこCR蒼天の拳

★松風号★さん
[Lv.1]初心者

[質問54783]★松風号★さんからの質問

当たりの王道パターン

締切済
日時:2011/11/22 22:32:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

かれこれ5万くらい突っ込んでいまだ当たりなしです
スーパーなんかびっくりするくらい行かないし
眠くなってたまに台詞ボタン押すとヤサカのチェ---スに起こされ-の400分の1のはずの小当たり3回引き-のでボロボロです
皆さんの当たりの王道パターンを教えてくださいm(_ _)mm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/26 06:21

追加です。今まで外したことがないパターンがまだありました

リーチ発展時の羅龍盤上昇の回転で通常は白発光ですが二段階で赤発光になればまず当たります。ってゆうか今まで5回ほどありましたが、外したこと無いですよ。たまたまでしょうが、ひそかに自分の中では超超激熱です。
メガ落ちは殴り合い中とか途中でなると濃厚です。発展前はハズレがあるので、とにかく演出展開中のいきなりガシャーンが最高ですよ。たいていは前者と複合してました。

次回はぜひ勝って下さい。にハマればいろんな演出があって通常の退屈さはなんだったのってゆうくらい面白いですから。

バトルモードの保留先読み演出は意外と単純ですが、確変期待度示すオーラがあったり、ニイチンスラ三、七当たりやメガ落ち確確などなど……。

曲で例えると……昔のBOOWYのメロディーの様に1曲の中で曲調が変化みたいな……。
例えが分かりにくいけど、バトルモード突入しちゃえば飽きないですね。

じゅん(1)さん
[Lv.2]回答好き

じゅん(1)さんからの回答

日時:2011/11/23 20:58

カットイン時にキリンが王道ではないですかね

あとは天授の儀

赤サーマンさん
[Lv.6]セミプロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/11/23 11:16

50%以上の予告が二個以上絡めば当たったやろて感じです

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/23 06:19

自分のなかでの体験した王道は………

赤エフェクト羅龍盤、疑似3以上とメガ落下、天授でCIキリンが絡めば……ですね。
あとリーチ発展前のメガ振動エフェクトが赤まで行って落下はまず当たってます。この段階で期待度は59%ですが。それに、いきなり落下は超激アツなんで、この場合はドデカ赤ボタンもよく出現して鬼に金棒ですね。ちなみにいきなりメガ落下は70.5%あります。
あと、自分はまだ体験してないのですが、次回予告の秘孔orヒロイン連続4回から発生は66.5%もあるそうですよ。回転中のブラックアウトでは30.7%ですけど。前者出現率が4208分の1で後者68121分の1となかなか見れない確率ですので、一度見てみたい演出ですね。
長くなりましたが、個人的にはキリンは出現場所やカラミで信頼度が変わるので、いきなりメガ落下+ドデカ赤ボタンが鉄板で、自分の中での王道パターンです。

YMK0529さん
[Lv.2]回答好き

YMK0529さんからの回答

日時:2011/11/23 01:12

自身としては、天授や文句、メガドラゴンはこっぴどく外してますので、やっぱりどこでもいいのでキリンがほしいですね。

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/22 23:06

文句、メガドラゴン、キリン、天授か宗武死合か愛系

せるシオさん
[Lv.5]マニア

せるシオさんからの回答

日時:2011/11/22 22:40

当たりの王道といえばやはり文句予告→ストーリーリーチ→キリンカットインじゃないですか

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報