ぱちんこCR蒼天の拳

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

[質問54764]ワイケイさんからの質問

裏ボタン

未解決
日時:2011/11/22 21:07:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

実は剛掌は相性悪かった為、裏ボタンとかさっぱりなんです。
どんな時にどうするんですか?

【お礼】

お二方、回答ありがとうございました。ぜひチャレンジしてみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/11/23 00:37

カットイン時に左右ボタンのどっちかを押します
15R確変大当たり時の1/2で一発告知が発生します

PUSHボタンの場合は通常のカットイン発生かつ15R確変大当たり時の1/64(連打有効)で一発告知が発生します

まあ左右ボタンのほうが楽ですね

ワイケイさん

ワイケイさんからのコメント

ボタン連打もあるんですね。ありがとうございました。

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/22 21:47

カットインのボタンプッシュの際に、プッシュボタンの横にある左右のボタンを押します

内部的に大当りに当選していると確定音なりますよ

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/22 21:46

カットインのボタンプッシュの際に、プッシュボタンの横にある左右のボタンを押します

内部的に大当りに当選していると確定音なりますよ

ワイケイさん

ワイケイさんからのコメント

そうだったんですか。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報