ぱちんこCR蒼天の拳

チャオさん
[Lv.1]初心者

[質問54439]チャオさんからの質問

誰か…

未解決
日時:2011/11/20 19:51:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

質問があります

転帰掌モード→疑似4→次回予告→赤オーラ→北斗の文句は俺に言え→天授の儀


信頼度どのくらいですか??


はずれて言葉がでないです?


【お礼】

アンサーありがとうございます

70%越えていたとは…

ドヤ顔のままフリーズしてました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

アカイジさんからの回答

日時:2011/11/20 20:12

それハズレるんですかありえんその展開なら私は余裕こいてドヤ顔ですね 最後のカットインがキリンなら90OVER 青なら70 あると思います

この質問についての回答

やすひろにさん
[Lv.2]回答好き

やすひろにさんからの回答

日時:2011/11/20 20:45

僕も今日ハズれたですある意味自分自身がフリーズしてました

チャオさん

チャオさんからのコメント

まじですか

勝手な話同じ人がいてほっとしました(笑

本当フリーズですね
友達がとなりで打っていたんですが…2人で無言で終わりました

ひさりんさん
[Lv.9]博士

ひさりんさんからの回答

日時:2011/11/20 20:31

当たってもらわないと困るレベルですが、時短中はアツい予告やリーチでも良くハズすような気がします。

チャオさん

チャオさんからのコメント

確かにそんな気がします

アンサーありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報