ぱちんこCR蒼天の拳

儂さん
[Lv.2]回答好き

[質問53988]さんからの質問

小当たりで

未解決
日時:2011/11/17 15:48:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

本当に小当たりは400分の1なんですか?
さっきから5回もひいてるんですがΣ(゜д゜lll)
本当ならあるいみひき強いですよね?笑

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました。
17回はやばいですね(>_<)笑
またきかいがあれば回答よろしくです(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/11/17 17:20

確かに 


小当たりって出るときは常に出ますよね。 

ただ、小当たりすら出ないときは出ないので、確率は収束されてるのだと思いますよ。 

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/17 21:26

今日2万投資で小当たり17回でした

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報