ぱちんこCR蒼天の拳

utaibitoさん
[Lv.1]初心者

[質問53806]utaibitoさんからの質問

天授

締切済
日時:2011/11/16 14:21:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ボーナス中に天授まで来てます。
毎回ボーナス確定後に羅針盤ギミックが出てくるんですがこれが回らないとエンディングで終了みたいな感じなんですかね

良くわからないまま打って運よく現在18連で継続中です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤サーマンさん
[Lv.7]プロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/11/16 20:05

連チャンおめでとう酒飲んだら時短に入ったでしょ

utaibitoさん

utaibitoさんからのコメント

えっと、酒飲んで、そのあとから何回か偶数ぞろいでも羅針盤ギミックが作動して3、7での当たりの時みたいなボーナスの消化(バトルでなく映像が流れる感じの)だったんですが、最終的に羅針盤ギミック作動せずハゲそうぶとバトルして時短いきました。
エンディング迎えて時短に行っても確変をひけてれば連チャン数はひきついでバトルボーナス(モード)の演出は最初からで継続するみたいです。

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報