ぱちんこCR蒼天の拳

つゆきさん
[Lv.3]常連

[質問53713]つゆきさんからの質問

急ぎです

締切済
日時:2011/11/15 19:00:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

蒼龍モードはいるとき334だったんですが2確じゃないんですか?

【補足】

両サイドが3です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/15 21:27

まあ、まずは落ち着いてください二確にならず、小当たりになってる現実を見ましょう

今回は7テンのみ潜確です3テンは小当たりになりますから、今回はスレ主さんが二確と思いこんでただけですよ

文句言わなくて良かったですね自分の勘違いで、店員にくってかかったなんて、自分なら、そのホールにはいけなくなりますから

パルくんさん
[Lv.1]初心者

パルくんさんからの回答

日時:2011/11/15 20:10

ただの小当たりですね。ところで店に言って何になるのですか?逆に見切り付ければと思うのですが。

つゆきさん

つゆきさんからのコメント

そうですね。少し勘違いでした。出玉なしの15Rではなくカウントしない小当たりをひいたとゆうことですよね。

鼻唄3丁さん
[Lv.8]研究員

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/11/15 20:04

小当たりなんで店員さんに言ってもどうしようもありません

タワバアベシさん
[Lv.3]常連

タワバアベシさんからの回答

日時:2011/11/15 19:22

3のリーチ外れからは小当たりありますよ!

つゆきさん

つゆきさんからのコメント

当たりはカウントなしで今現在も2000弱はまってます。店にゆったほうがいいですか?

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報