ぱちんこCR蒼天の拳

ガラスの貴公子さん
[Lv.3]常連

[質問53526]ガラスの貴公子さんからの質問

撃破の比率

未解決
日時:2011/11/14 20:01:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

確変は75%ですが、75%のうち撃破は何%ですか?

【お礼】

ありがとうございました。8.8%ですか…。スペシャルエンディングまでのハードルはかなり高いですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Gケンさん
[Lv.1]初心者

Gケンさんからの回答

日時:2011/11/15 03:35

撃破確率は8、8%です〓
40連して宗武まで行けるかどうかってとこです
しかしながらヤサカだけはどうしても倒せません 
5連目でヤサカまで行って23連で力尽きました

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.5]マニア

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/11/14 23:34

今日11連で2回しか撃破できなかた(  ;∀;)

ゆうとやけどさん
[Lv.4]検証員

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/11/14 22:54

17連で1回だけってすごいねずっと大炎だったんだ

あぷぱさん
[Lv.2]回答好き

あぷぱさんからの回答

日時:2011/11/14 21:37

昨日、17連しましたが撃破できたのは1回で勝利ばかりでした

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/14 21:09

今日17連したけど
3回に1回のペースで撃破咬ましてヤサカから急に撃破来にくくなる感じでした
ヤサカからがミソかと他台もだいたいそんな感じだったし

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報