赤サーマンさんからの回答
日時:2011/11/14 01:27
通常時の眠気&初当たり40%を乗り越えたら気持ち良いですねバトルボーナスは前作よりカッコイイので良いですが個人的には撃破敵チェンジより北斗みたいな敵期待度の方が燃えたかな~本題ですが辛いとは思いますが分かりやすくて良いと思います
[質問53396]おがちぇけさんからの質問
今日初打ちしてきましたが、400回転通常、350回転通常、900回転で資金尽き果てる…。回りの台をみても爆発してるのが見られませんでした。15Rとはいえ若干少なく、75%ってどうなんですかね?潜伏割合も高く、からい台のような気もしますが、みなさんどうでしょうか?
みなさん回答ありがとうございましたどの意見も納得でしたとりあえず、もう少し打ち込んでみたいと思います
通常時の眠気&初当たり40%を乗り越えたら気持ち良いですねバトルボーナスは前作よりカッコイイので良いですが個人的には撃破敵チェンジより北斗みたいな敵期待度の方が燃えたかな~本題ですが辛いとは思いますが分かりやすくて良いと思います
すべて15Rくるのは魅力的ですが出玉が約1500ってのが他のMAXと比べちょっと物足りない感はありますでも前回より好きなのでこれからも打ち込みます
個人的には、剛掌と比べれば2通とか5ラウンドありに比べりゃマシだと思います。 MAX機なんでそりゃ深いハマりも、爆連もあれば、単発→ハマり→単発だってあり得ること………それがMAX機じゃないですか。 2通無し、大当たり全て約1500出玉有りなら単純に良心的ですね。 とらえ方は個人差あるのでしょうがないですけどね。 蒼天好きの自分としては、スロで蒼2出して欲しかった………。北斗のスロも来月出ることだし。
結構、辛い台ですね。 懐熱くて、且つ引きを強く感じる時にならチャレンジしてみても良いかな ↓メーカーの人間が辛いとは言わないでしょ言われたら、絶対打たないし[ドクロ]
某パチメーカー勤務の者です…MAXを〇〇回回して初当たり引けない=スペック辛い。演出出ないから=スペック辛いとか…それは確率を考慮した引きであってスペック性能との因果関係は全く有りません…乱数はメイン・演出はサブです。過去のサミー製品を打って来た方なら明らかにトータルスペックはバランスアップに成功しています。近々のサミーで比較すると確変中の獣王と確変率は同等の75%(剛掌は玉有り確変率65%)出玉はアラジン10Rと同等(1500発程度)初当たり確率はフルMAXより向上(剛掌の出玉有り初当たり確率約1/800)潜伏中の電サポ有り確率も努力した振り分けになっています。フルMAXの転落率20%の80%継続機(と言っても玉有り率65%でミドルと同等)とミドル機のバランスを考慮した作りになっています。これ見てスペック辛い言う方は負け込んでイライラしているだけか見解不足なだけで…釘周りに関してもサミーのステージ造りは優秀です。自分で言うのもなんですが自社の開発よりだいぶ優秀ですわ…
連チャンや初当たりは引きなのでどうしようもないですがスペック的には結構キツイ台だと思います初打ちは勝ちましたが、蒼天好きだから打ちたい!って人以外は触らないほうがいいぐらいのスペックですかね自分はもう打ちませんね
間違いなく辛いですね 初当たり出玉ありの場合、確変40% 通常25% だから MAXで初当たりが一番の難所って無理がある 初期投資がかさみますね 電サポ移行して初めて75%が活きてくると思う 出玉無し2連続でもいいからとにかく電サポに持っていくしかないですね
間違いなく辛いですね 初当たり出玉ありの場合、確変40% 通常25% だから MAXで初当たりが一番の難所って無理がある 初期投資がかさみますね 電サポ移行して初めて75%が活きてくると思う 出玉無し2連続でもいいからとにかく電サポに持っていくしかないですね