ぱちんこCR蒼天の拳

★ベヒモス★さん
[Lv.3]常連

[質問53330]★ベヒモス★さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/11/13 18:26:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

当たり時のキャラで拳四郎の母ちゃん?
エリカじゃなくフード被った女の人フードの女は継続確定違うの?
ずっとフードの女とエリカ出たら継続してたのに13連目にフードの女出て負けました

誰か優しい方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鼻唄3丁さん
[Lv.8]研究員

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/11/14 11:03

継続確定ではありません

ただスロットの時もそうだったんですけど美福庵主復活は連する様な気がします

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/13 20:56

あかやなまあなさんの通りですが、

美福主庵→Ⅹ、

美福庵主→〇
…ま、どっちでもいいんだけどネ。

この庵主、本堂の婆さんととても同い年にみえない…。熟女好きにはたまらんですな。あんな母ちゃんいたらマジ勘違いしそう……。

ヘビモスさん、解答でなくてすみません。

……それにしても、13連はスゴいね。

★ベヒモス★さん

★ベヒモス★さんからのコメント

名前、ビフクアンシュで良いのかな?
その人出たら保留連ですけ?

ってあの婆さんと同じ年なんですか
拳志郎の母ちゃんですよね

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/13 20:53

あかやなまあなさんの通りですが、

美福主庵→Ⅹ、

美福庵主→〇

でした。この庵主、本堂の婆さんととても同い年にみえない…。熟女好きにはたまらんですな。あんな母ちゃんいたらマジ勘違いしそう……。

ベヒモスさん、解答でなくてすみません。

……それにしても、13連はスゴいね。

あかやなまあなさん
[Lv.1]初心者

あかやなまあなさんからの回答

日時:2011/11/13 19:53

継続確定は玉玲と美福主庵?(名前微妙)のみです!!
エリカは高期待度でフードの女は夏文麗で期待度はそこそこ高い程度で確定ではありません美福主庵と夏文麗は間違えやすいかもだもんで注意です

★ベヒモス★さん

★ベヒモス★さんからのコメント

そーなんですか
なら見間違いですね同じように格好だからこれからちゃんと良く見るようにします

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報