ぱちんこCR蒼天の拳

ちくわまんさん
[Lv.3]常連

[質問53193]ちくわまんさんからの質問

今日

締切済
日時:2011/11/12 19:50:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

初打ちで、1万使って発展がひえん?(足技のやつ)1回のみ
演出も見れず悲しかったです
皆さん通常時どんな感じですか??
北斗に比べて発展しにくいんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鼻唄3丁さん
[Lv.8]研究員

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/11/13 10:15

確かに演出寒い台はとことん寒いしハマる台はハマりますよね

疑似も発展しないしですね

まぁくんですよさん
[Lv.9]博士

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/12 23:45

当たり引き出すと楽しい台なので頑張ってください
ただハマリ台はトコトンハマるんで気をつけてくださいね

ちくわまんさん

ちくわまんさんからのコメント

隣は当たってて楽しそうでした(笑)
まぁどんな台でも当たれば楽しいんですけどね
北斗系は好きなんで是が非でも当てたいと思います
がんばります!!

あぷぱさん
[Lv.2]回答好き

あぷぱさんからの回答

日時:2011/11/12 21:21

私も初打ち1万ですが、小当たり1回であと何もなし
連チャンしてる台、あまりありませんでしたよ

ちくわまんさん

ちくわまんさんからのコメント

あっ、そういえば自分も小当たり1回ありました
400分の1なら大当りが欲しいですよね
最近のパチンコは新台が出る度に評価が悪くなってきてるような気がします

まぁくんですよさん
[Lv.9]博士

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/12 20:04

そんなこと無いですが…

1万やって何も無いって残念でしたね

次は楽しめますよ

頑張ってください

ちくわまんさん

ちくわまんさんからのコメント

たまたま調子が悪かったみたいですねですね
こんな感じだったらあまりにもつまらないなと思ってました
そんなことないみたいでよかったです
またリベンジします!!
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報