ぱちんこCR蒼天の拳

ガラスの貴公子さん
[Lv.3]常連

[質問53174]ガラスの貴公子さんからの質問

通常中に

締切済
日時:2011/11/12 17:19:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

通常中に天帰掌モードに行き、ストーリーリーチで外れました。通常中に天帰掌モードはアツいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鼻唄3丁さん
[Lv.8]研究員

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/11/13 10:17

あまり熱くありません 天授の儀なら期待しちゃいます

ガラスの貴公子さん

ガラスの貴公子さんからのコメント

そのようですね。ありがとうございました。

ちぇりさん
[Lv.1]初心者

ちぇりさんからの回答

日時:2011/11/12 20:11

僕は擬似2でロングリーチ行って普通に外れました。
なのでチャンス程度だと思われます。

ガラスの貴公子さん

ガラスの貴公子さんからのコメント

自分は二回体験して、ストーリーリーチ外し、宗武死合いリーチ後半外しでしたが、隣は朋友リーチ外しでした。おっしゃる通り、チャンスアップ程度なんでしょうね。

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報