ぱちんこCR蒼天の拳

とりのすさん
[Lv.2]回答好き

[質問53135]とりのすさんからの質問

保留先読み

未解決
日時:2011/11/12 13:19:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

過去質問で保留先読みの黄色や赤色があると聞いたのですが、ヘソでの保留先読みってあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

PateKさん
[Lv.7]プロ

PateKさんからの回答

日時:2011/11/12 21:25

こんばんは

色は黄緑赤虹と4種類あり
保4で発生すれば一番弱い黄色でも17%あるみたいですよ
緑30%
赤51%
虹大当り濃厚です。

とりのすさん

とりのすさんからのコメント

ほほう! 虹とかあるんですね!てか緑で30%近くあるんですね!次は、意識して見てみます

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/11/12 14:26

へそも色の保留、もちろんありますよ。 


電チューも見ましたし、へそも見ました 

信頼度は色によりますし、黄色は空気な演出もあり、赤以上が期待は高いです。 

とりのすさん

とりのすさんからのコメント

お!マジすか!自分合計1500以上回して一回もでなかったんで疑いました(笑)

保留入るたびに色変わらないかみてましたけど

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報