ぱちんこCR蒼天の拳

ハイエナ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問53040]ハイエナ太郎さんからの質問

死合で

未解決
日時:2011/11/11 21:59:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

初打ちをしてbattlebonusで最初にギルバートが出て赤文字でけんしろう勝てよっていわれて結局負けましたけど赤文字はアツいんですよね

【お礼】

やっぱりアツかったのかな~ってでもハズレはハズレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/11/11 22:26

2R目のキャラでギーズは80%です
確定のキャラパターンが複数存在してるんで 案外はずれます
期待はできますがね

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.9]博士

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/11 22:35

どんな熱い演出だろうと、セグが全て

ハイエナ太郎さん

ハイエナ太郎さんからのコメント

ですよね前にけんしろうが攻撃を受けたときに赤文字で当たったから今回もきっととおもって

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報