ぱちんこCR蒼天の拳

たくやしさんさん
[Lv.1]初心者

[質問52954]たくやしさんさんからの質問

初打ちいきました

締切済
日時:2011/11/11 11:21:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

おはよう実際今回のそうてんどうですか昨日6万勝ったんですが、全体的にみると微妙かなとみなさんの意見を聞きたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

プリンセスももさん
[Lv.4]検証員

プリンセスももさんからの回答

日時:2011/11/13 00:41

私は前作がかなりお気に入りでした。
15Rの安定と、2通なし。今回、5R通常が15R通常なのは嬉しいです。
でもセグが気に入らない。
ドットの方がいい。
通常時のつまらなさ、凄いですね。
初打ちなのに、飽きて、ある意味衝撃でした。
北斗も蒼天も赤枠が最高です
サミー好きの私は、リングにかけろも、一生懸命打ってアピールしたのに、撤去されたし、アラジンも撤去されそうなんで、お客さんのいなくなったシマで、一人、蒼天を打ち、お店にアピールをする日はそう遠くはないように思います。

IDURUさん
[Lv.2]回答好き

IDURUさんからの回答

日時:2011/11/11 22:50

映像は現行機屈指のクオリティですが、確変と時短の演出が淡々とし過ぎてて残念な印象です。
時短中も通常リーチ演出ってのは如何なものかと……。

スペックも特に目新しい部分は無く、一撃2000発とか80%越えの継続率とか、夢もある仕様ではないので微妙です。

正直作品が蒼天では無ければ、絶対打ってない機種ですね。

taka1206さん
[Lv.1]初心者

taka1206さんからの回答

日時:2011/11/11 19:43

今週三度目行きました。しかしながらどこのホールもあんまり出ていないですね。
北斗シリーズのMAX台はどんどん期待ハズレになってますね。最近は古いホールを見つけては昔の北斗を見つけては打っていますが、これぞMAXって感じで現在のMAX台は疑問に思います。
もうすでに飽きたというか打つ気持ちがわかないのでもう新蒼天は打たないでしょう。

まぁくんですよさん
[Lv.9]博士

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/11 14:38

こんなものでしょう

当たり引くまでは淡々としてますが連チャンすると出玉スピード速いし、バトルも楽しいし、何と言っても映像が綺麗ですね

パチンコに何を期待するのかによって評価は分かれる機種だと思います。
好みもありますし

結構寒い展開からも麒麟CIだけで当たりも引けてるので、バランスは良い方に感じます

分析次第では勝てる台になるかと思います

牙狼乃助さん
[Lv.3]常連

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/11/11 12:59

なんの機種でもですけど回ればなんでも良いんぢゃない

ちゃいこさん
[Lv.4]検証員

ちゃいこさんからの回答

日時:2011/11/11 12:58

へそ15確変40%15通常25%なんで昨日単発6連くらいました…もう二度と打たないですね

★バナナセブンさん
[Lv.6]セミプロ

★バナナセブンさんからの回答

日時:2011/11/11 11:34

ども
ナイスな時間に投稿しましたね
蒼天ですが、なかなか厳しいと思います

通常が25%なので単発も結構あるし、ハマりもかなり深いですね
ですが、ツボにはまった連は、はんぱないっすね
オール15Rで出玉ありで終わるのはいいですよね

きついですが自分は打っていきます

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報