ぱちんこCR蒼天の拳

怒りシンジさん
[Lv.4]検証員

[質問52885]怒りシンジさんからの質問

初当たり

締切済
日時:2011/11/10 22:27:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

15R確変が40%あるのに対し初当たり通常多いんですけど…
3・7当たりが15%ぐらいあって残りの25%がバトルボーナスで確変かどうかが分かるって感じの振り分けなんですかね

分かる方いたらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いひーちゃんまんさん
[Lv.7]プロ

いひーちゃんまんさんからの回答

日時:2011/11/11 11:23

多分言いたいのは初当たり40%のうちにさらに振り分けがあるんじゃないかって事ですよね 


表沙汰は無いと思いますが,実はそういう設定が最近あるんじゃないかと考え始めます  

じゃなかったら確変75%単発なんて滅多にないはず 

まぁ全ては闇の中ですね

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/11 07:14

通常って、初あたり25%が15R出玉あり通常ですよ。←時短なし。
他40%が3、7とバトル勝利確変、←もしかしてこれの内訳だとしたらムリです。確変は確変ですから。

残り33%は潜確、残り2%は突確、に振り分けになっています。
質問の初あたり通常は確変じゃないと思いますが…。時短がつかなかったら25%のただの15R通常ですよ。

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報