ぱちんこCR蒼天の拳

OGAさん
[Lv.2]回答好き

[質問52813]OGAさんからの質問

確定?

締切済
日時:2011/11/10 14:31:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

赤の銅鑼予告が出て、会話予告の時に会話ボタンプッシュ+バイブで疑似連になって、疑似2でも会話ボタンプッシュ+バイブでリーチの後に女の人出てきて疑似連になってそれを疑似4まで同じ行動して、疑似4で疑似図柄から次回予告入ってリーチになったんですが、一発告知も鳴らなかったんで、激アツぐらいに思って、対戦相手の名前の色も普通で、〜燕っていう激弱の相手で青カットだったから期待してなかったら当たったんですが、これはただの激アツだったんですか?
それとも、やっぱり疑似5?と言えるのかわかりませんがそれだったから確定だったんですかね、、、
当たった後のバトルもすんなり勝ちました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/10 21:41

誤字訂正します。

確変→確定でした。

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/10 21:06

今回のボタンは色変化「白以外」とバイブは確変です。…と雑誌に出てました。
上記質問はすでにボタンプッですでに当たり確定とゆーわけです。

(^O^)m9さん
[Lv.5]マニア

(^O^)m9さんからの回答

日時:2011/11/10 14:39

疑似5なら全回転いくと思うので多分疑似4です
飛燕で青CIで当たったのは運が良かったですね
青CIは個人的に全く信用してないので

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報