ぱちんこCR蒼天の拳

ディオ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問52750]ディオ太郎さんからの質問

どうですか?

締切済
日時:2011/11/10 01:26:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

明日初打ちするんですけど
実際勝つ負けるじゃなくて
演出的にわおもしろいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/10 06:33

原作制覇してる方なら楽しめます。知らない方は逆に物足りないのかな。
知らない方は驚くでしょうが、拳志郎の母の美福庵主は、スロで出てた「本堂は向こうじゃ」の婆さんと同い年なんですよ。不老の美女ですな。なんとその美福庵主の親父、劉玄信は劉宗武の師父になります。……余談でした。個人的には、北斗の拳が好きな人は、是非原作制覇すべしですね。北斗神拳誕生もわかるしね。
経絡秘孔を操る西斗月拳「ヤーマ♀」と北斗宗家の拳「シュケン♂」の二人の愛によって誕生したんですよ。
まぁ、シュケンが「この世の救世主となるために、経絡秘孔術を学ぼうと探してた所、超美人のヤーマと出合い愛しあい、術を学んで北斗神拳誕生」そこから代々受け継がれてるってわけです。

この蒼天の拳志郎の弟、霞羅門は北斗のリュウケンですし。
長々すいませんが、蒼天は感動的な話で、個人的には映画化にして欲しいくらいです。

デイビージョーンさん
[Lv.3]常連

デイビージョーンさんからの回答

日時:2011/11/10 05:07

通常はあまり回してませんが、確変中はサクサク当たる感じで良かったです!!

あとストーリーの玉玲が美人なんで注目です

つゆもささん
[Lv.2]回答好き

つゆもささんからの回答

日時:2011/11/10 03:06

通常時はイマイチですでも、SPリーチとバトル中は大好きですね

拳志郎さん
[Lv.2]回答好き

拳志郎さんからの回答

日時:2011/11/10 01:57

原作が好きなら面白いと思いますよ


ストーリー系のリーチなんかグッときます


まぁ…それで外れたらショックも必要以上にでかいですが(泣)

ちなみに私は昨日110000やられちゃいました

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報