ぱちんこCR蒼天の拳

ビーずさん
[Lv.1]初心者

[質問52681]ビーずさんからの質問

7テン

締切済
日時:2011/11/09 20:04:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった52

蒼天初心者なんですが、7テンって同じサミーの北斗と違って熱いんでしょうか
7テンはまだ3回しか見たことないですが全部当たったんで、慶次みたいにスーパー発展で信頼度Upですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

お菓子さん
[Lv.2]回答好き

お菓子さんからの回答

日時:2011/11/18 18:51

7テン、ブラックアウト、ストーリーリーチでハズレました。

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

あれから自分も結構外してますね
慶次とほぼ交互に打ってますが今では慶次の方が当たってる印象です
まぁストーリーは今のとこ天授の儀が0/6なんで期待しません

アニヌヌさん
[Lv.2]回答好き

アニヌヌさんからの回答

日時:2011/11/10 13:41

私は6回来て、全て外れてます(^-^;

全部死合前半止まりorロング止まりでした……

ただ発展は濃厚と思います。

参考にでも。

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

今日自分も死合系前半止まりありました
でもまだ自分は3/4なんでわからないですね
回答ありがとうございます

あつごんさん
[Lv.2]回答好き

あつごんさんからの回答

日時:2011/11/09 23:22

今日初打ちしました!自分は7テン2回中1回は当たりましたが、もう1回は発展もしませんでした
ただ両隣が7テンからそれぞれ潜伏と7当たりをしてたので確かにあついのでは

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

自分は7テンのみ謎発展ギーズストーリーCU一切なしで7直撃しました(笑)
もっと打ちこんで確かめてみます 回答ありがとうございました

オレマーボさん
[Lv.2]回答好き

オレマーボさんからの回答

日時:2011/11/09 22:14

申し訳ないですm(_ _)m
今日7テン、SP発展しようが4・5回外してます
悲しいことに、全く熱さを感じることもありませんでした
ただの引き弱かな………
7テン→麒麟カットイン→外れくらってる人もいました痛々しい………

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

北斗の王道パターンもあるんですか
まぁ抽選で当たってないとどうしようもないって事は頭ではわかってるんですがそれは辛いですね

バリオジーニアスさん
[Lv.6]セミプロ

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2011/11/09 20:28

サミーはアラジンあたりから比較的3・7テンを熱めのサブ基盤にしだしました。

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

前作は熱くなかったんですね
7テン信頼度上がったのは嬉しいですね
回答ありがとうございます

イガラッパーさん
[Lv.6]セミプロ

イガラッパーさんからの回答

日時:2011/11/09 20:10

自分も質問しましたが意外とアツいと思います
北斗よりかは段違いアツいかな
慶次と同等な感じがします
自分も潜伏確変も含めて7テンはハズレてないです

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

慶次は7テンノーマル止まりありますけど、蒼天はなさそうですよね

打つ楽しみが増えましたありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報