ぱちんこCR蒼天の拳

キッさん
[Lv.1]初心者

[質問52359]キッさんからの質問

辛いですか?

未解決
日時:2011/11/07 21:22:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

楽しめました?
あまりにコメントなくて期待してた俺がフリーズです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/11/07 21:51

ある程度回して ある程度当たりました(笑)
感想ですが 
通常時はまさかの展開からの文句予告が多い 良く外れます 期待度が落ちましたからね
ストーリーが弱すぎる
基本的に麒麟CI待ちです
天授の儀を外すとかなりへこみます 原作しってると特に
演出的には ギーズのストーリーとかたまりません ただ期待度は低いです
それから 簡単にCIまでいくんで楽しめます

潜伏のパターンはコウカカイ予告からのバトルリーチ 敗北 モード以降が多かったです
ただのチャンス目からの羅針盤チャンスは 小当たりが多いいです 400分の1なんでかなり萎えます

モード専用演出はがっかりです かなりのつまらなさです それから モード中は保留4でも 基本的に時長されます
バトルモード中は 大当りまでの流れは 先読み以外皆無で つまらないです スピード感はあります ただ ベロの解放がランダムで止め打ちが難しい スルー ベロ回りがマイナス調整だと すぐに保留1になって煽られます(笑)
一発告知はたまりません
ラウンドバトルはなかなか楽しいです セリフがいろいろあって どれが熱いかはわかりませんでしたが(笑)

時短は良くわかりません テンパイ後は通常時と同じ演出です 7テンバトルはずれたんで 時短中に特別に確定になる演出はわかりませんでした
ただ 通常時短の割合が多かったんで  時短にいったら余り期待できませんでした 

通常時は 天授の儀Or文句予告から麒麟CI待ちですかね  これで半々の期待度って所です

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報