CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

銀河鉄道命さん
[Lv.2]回答好き

[質問89743]銀河鉄道命さんからの質問

質問します。

未解決
日時:2012/08/04 17:31:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

画面の左側から出入りする、潜マーク付けたが出ている時は潜伏しているって事ですか?

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2012/08/04 18:00

初めまして
潜伏に惑わされてはいけません(´Д`)

あの潜伏は潜伏してなくてもウロウロしていますから

常にセグ確認が大事です(アマデジなら大当りや潜伏から80回転で通常)

銀河鉄道命さん

銀河鉄道命さんからのコメント

本当やなですねだからこうなんです。もおだてりゃ木に登るぶうぶうぶう(>3<)

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/04 19:28

あなたみたいな人をだますためにいますよ

おじいさん、おばあちゃんだまされまくりです
通常でも平気な顔して出てきますよ

銀河鉄道命さん

銀河鉄道命さんからのコメント

本当ひど過ぎるです(>3<)自分から、お仕置きだべ~

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/04 19:26

あれは何も意味ないっす

銀河鉄道命さん

銀河鉄道命さんからのコメント

あれすごく木になるんです。(>3<)潜伏していると思わせるとんでもないお金いくらあってもたんなくなる捨てあると思って座ったら、400ハマった(>3<)

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)