CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

☆浩一☆さん
[Lv.1]初心者

[質問88582]☆浩一☆さんからの質問

至急

締切済
日時:2012/07/23 19:03:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

通常から図柄揃いしランプ1478。スペシャルナイトやナイトモード等疑似連3からの金絡みなど全てはずれます。セグ見間違いは絶対ないですし潜伏してるはずなのですが現在300ありえますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まろひよさん
[Lv.1]初心者

まろひよさんからの回答

日時:2012/07/23 20:24

1478は他のサイトには通常とありますよ。でも今日、潜伏で500以上ハマりもみました。分かんないですよね

れいくすさん
[Lv.2]回答好き

れいくすさんからの回答

日時:2012/07/23 19:26

確変が50分の1なんでありえるかと(^。^;) でも長いですね。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/23 19:12

前に530以上はまった人見ことあるよ

当然ありえます

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)