CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

§TAKUMI§さん
[Lv.1]初心者

[質問85357]§TAKUMI§さんからの質問

潜伏確変

締切済
日時:2012/06/25 19:17:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

通常から潜伏確変引いたのですが通常に戻ってしまいました(>_<)これはどういうことなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーたんたさん
[Lv.7]プロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2012/07/14 02:16

潜伏確変引いたら、必ず出玉あり大当たり引けますよ。このサイトの、当たりの振り分け見ると、出玉ナシの通常はありませんから。
しかしながら、確変中1/50.1なので100回転しても当たりが引けないなんてことは、しばしばあるんです。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/06/26 12:46

甘なら80回転。MAXなら潜伏のまま。モードぬけますよ

§TAKUMI§さん

§TAKUMI§さんからのコメント

MAXです!その後、150回転回してようやく当たりました!その期間にモード移行の演出来ましたが4Rの潜伏確変のランプがついてなかったんですが、それでも潜伏していたんでしょうか?このパチンコのサイトでは4Rランプ点いたら出玉ありの当たり引くまで回ましょうと書いてますがモード抜けても今回のように当たるまで回した方がいいのでしょうか?今回のように150回転も回して当たったので少し心配してしまいました!
長文すみませんでした!

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)