CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

由里たんさん
[Lv.1]初心者

[質問85098]由里たんさんからの質問

ドロンジョが…

締切済
日時:2012/06/23 09:32:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

おまえたちいくよって言ってアラホラサッサとタイムマシーンみたいのに乗ってる画面はなんだか分かりますか?
その画面でリプレイになると疑似連が少しずつ速度が早くなって続けば続くほど背景が青→緑→赤→金となってリーチになるやつです。

説明が下手ですみません

あれはまぁまぁ期待出来ますよね?私はそれで何度か当たりました
でも情報には見ないので何ていうものか分かる方いますか?

期待出来ますよね?と聞きながらヤッターマンに限らず平和の機種自体期待度とかいるかっていうくらい熱い予告とか平気でハズしますよね

虎柄とか金はハズすなら簡単に出すなよといつも思いながらついつい手を出してしまう台の一つです

質問からそれてしまってすみません分かる方いたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/23 22:17

突入時リーチ以上確定するだけなんでナイトモードと対して変わらず空気です。 展開次第

由里たんさん

由里たんさんからのコメント

あそうなんですねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (9AU)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (9AU)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AU)