CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

☆ゆきお☆さん
[Lv.1]初心者

[質問83350]☆ゆきお☆さんからの質問

引き戻しについて☆

未解決
日時:2012/06/07 21:55:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

以前に同様の質問がありましたら、お許し下さい☆

ハイパードロンジョチャンスで連チャン後、80回電サポ付きの4R通常を引きました。

回しながら、フと思ったのですが、時短中に引き戻しって、ヤッターマンにはないのでしょうか?

海物語とかは、よく時短中に自力で引き戻すことあるじゃないですか☆

しょうもないこと質問して申し訳ないです。

【お礼】

今まで時短中引き戻したことありませんが、可能性があると知って、今まで以上に楽しむことが出来そうですありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/07 23:20

そりゃ何でも引き戻しはありやすよ(^^;)
極端に時短短いやつとか時短振り分けがあると引き戻し難いですけど

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)