CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

岡ぴさん
[Lv.2]回答好き

[質問82610]岡ぴさんからの質問

締切済
日時:2012/06/01 13:46:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった10

甘のほうで質問があります。初当たりの時に、6R確変引いて電サポ20回の時って電サポ終了とともに、確変ST終了ですか80回までは確変潜伏しているのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トロイの木馬さん
[Lv.2]回答好き

トロイの木馬さんからの回答

日時:2012/06/23 13:04

ST突入率が90%で10%が通常。

確変なら80回まで約1/50(これがST)で、ヘソ当たりからの電サポ回数に違いがあるだけです。つまり確変時の電サポ抜けは当然潜伏(80回までね)

はっきりSTと記載してあるのに何故違うと言い張るのか…。

勘違いで損をする方が増えれば、私にとって有利な状況も増えてありがたいですが。

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

たかまこ127さんからの回答

日時:2012/06/14 00:37

甘はST機なのでセグが確変なら電サポ20、40、60で終わっても80回転までは1/49.9の確率ですよ
何故かST機じゃないと書いている人が居ますが…。
このサイトにもちゃんと記載あるので合わせて確認してください。

タクアンさん
[Lv.2]回答好き

タクアンさんからの回答

日時:2012/06/06 16:12

岡ぴさん それであってますよとりあえず確変引いたら80回転までは確変です
ST機じゃないとか言ってる人いますが、どうみてもST機です。

ボールムシさん
[Lv.2]回答好き

ボールムシさんからの回答

日時:2012/06/05 23:04

この台の甘はSTではありませんよ!
電サポの回数が限定されているだけの確変90%の台です
自分のやめどきとしてはやはりセグで通常ひいたきですね
このサイトにはMAXのセグがありますが、経験上同じでした

ゴル美さん
[Lv.5]マニア

ゴル美さんからの回答

日時:2012/06/03 17:14

MAXは知らないけど、甘は80回のST…のはず

なので、6Rの確を引いたなら 電サポ抜けても80回まで潜伏。
と、言うても 約100分の1の確率が約50分1になるだけだから 引けない事も多々
その代わり、「抜けたー」と思ってても 100の確率だから またすぐに当たる事も。
甘ヤッターマンは「わー」と「わー」が頻繁に味わえる 何ともいえない楽しみがありますねぇ

ボールムシさん
[Lv.2]回答好き

ボールムシさんからの回答

日時:2012/06/02 23:26

80回までとかはありませんよ
この台はST機ではなくて確変率90%の台です。
なので、
確変であれば電サポぬけても確変のままです。

ヘソ
・6R通常(5%)
・6R出玉なし通常(5%)
電サポ
・6R通常(10%)
以外は確変です!

岡ぴさん

岡ぴさんからのコメント

そうなんですね。
初めて知りました。
電サポ抜けどのくらいまで回すべきなのか参考に教えていただければ…
やはりセグ確認が一番良いですよね

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/06/01 19:37

辛いけど、ハイドロいったときの15ラウンド比率が30%もあるからね 潜伏ループとか考えたら、辛いっちゃ辛い

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/06/01 14:45

違います。10セントで通常です。あと90は確変です。まあ80回を超えれば通常です

岡ぴさん

岡ぴさんからのコメント

そしたら結構辛いですよね一撃もあるとは思いますが…

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)