CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

[質問82573]たかまこ127さんからの質問

ドロンボー一味の

締切済
日時:2012/06/01 00:26:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

2→1→0のカウントダウンが来ましたが全く熱くもなんともないリプレイ疑似連2回でシャッター開かずただのトンズラーリーチで終わりました。
こんなもんなんですかね?
びっくりしました。
あ、因みにMAXスペです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒ~ロノブさん
[Lv.3]常連

ヒ~ロノブさんからの回答

日時:2012/06/04 08:05

0の時の背景色赤だとそういうときもあります
背景色金なら熱いです

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/01 00:33

そんなもんね
カウントダウンの背景、キャラ次第です。

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

ボヤッキー→トンズラー→ドロンボー一味(210の順番)でした。
10%位?(笑)
ヤッターマンverは当たりましたけど、カウントダウンを安売りしないで欲しいな

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)