CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

ヒ~ロノブさん
[Lv.3]常連

[質問81533]ヒ~ロノブさんからの質問

確変or通常?

締切済
日時:2012/05/23 08:06:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

MAXにて4R出玉有りに当選。
セグは2358。サイトの4R通常セグ表には無い番号なので、確変と思ってたら、時短60で終了。
その後、150程回してドロンスロットからお仕置きチャレンジ(4R確変)に突入しました。
最初の当たりですが、確変or通常のどちらでしょうか?
確変で当たらない場合、時短80回した後にハイパードロンCに行くと聞いてたのですが、いろいろパターンが有るのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バイキソマソさん
[Lv.8]研究員

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/05/23 19:21

おしおきチャレンジには落ちます!ですが、確変です!
80回転以内に当たりが引けなければ、それ以降はまたハイパードロンチャンスに戻ります(^-^)/
なので、おしおきチャレンジが80回転で左打ちに戻ってしまったら通常確定になりますので即やめしても大丈夫ですよ!

納得いただけたでしょうか?

ヒ~ロノブさん

ヒ~ロノブさんからのコメント

バイキソマソさん、回答ありがとうございます
なるほど、このパターンがハイパードロンCに戻れるのですね。
この4R当たりについてはセグ確認しなくても時短終了後にどっちだったかがわかるということですね
良くわかりました。

バイキソマソさん
[Lv.8]研究員

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/05/23 16:55

簡単にまとめますと、
初当たりの確変は電チュー抜けて潜伏有り、ハイパードロンチャンス突入後は、通常引けば80回の時短で通常ステに戻ります!確変なら、当たるまで右打ちです(^-^)/

ヒ~ロノブさん

ヒ~ロノブさんからのコメント

バイキソマソさん、回答ありがとうございます
一つ疑問ができたのですが、電チュー時振り分け表に4R確変5%ありますが、これもそのまま右打ちでしょうか?
なんとなくお仕置きチャレンジに落ちる気がしますが、どうでしょうか?

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/05/23 09:29

自分の見ているサイトでは確変ですよ。
ですがこの機種は、お仕置きチャレンジ中に当たり引かないと時短抜けますよ。
ちなみにお仕置きチャレンジ中に4R出玉ありを引いたらそこで終了です。

ヒ~ロノブさん

ヒ~ロノブさんからのコメント

オサムokさん、早速の回答ありがとうございます
確変引いても潜伏落ちが有るのですね
初当たり4R通常も有るわけだし、この機種はセグの確認必須ですね。

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)