CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

めぐそらさん
[Lv.2]回答好き

[質問75114]めぐそらさんからの質問

返答お願いします(/_\)

締切済
日時:2012/04/06 23:41:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ヤッターマン二度目!
2kで4R 点灯し浮上確変確定し数回転で赤保留
スペシャルナイトモードにて 疑似4 もちろんヤッターマン出動!絶対きたと確信 箱入れ準備万端(笑)
がッ

まさかの、ハズレ 
それ以降10K追加当たりこず…ひどすぎます(∋_∈)
コレってありですか?
ヤッターマン素人です教えてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.9]博士

ハムハム大王さんからの回答

日時:2012/04/10 14:18

自分の場合でもさすがに当たったと思う演出ですね

ヤッターマンの激熱外しは結構るんでそもそも激熱の基準が低いのかもしれませんね

レインボーを含め、プレミア出ないと安心してていられない機種だと思っていた方がいいかも!?

次回は当るといいですね

めぐそらさん

めぐそらさんからのコメント

ありがとうございます
確かに、激豚出ても熱くないですよね
疑似4しても気持ち軽めで見守っときます (笑)

CR-V34さん
[Lv.4]検証員

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/07 19:12

ありえなくはないゲキアツ何回も外しあります。1/50だからハマルときハマルしね。恐ろしい台ですよ。それか見間違い。

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)