CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

TSURUMUさん
[Lv.1]初心者

[質問74140]TSURUMUさんからの質問

甘なんですが

未解決
日時:2012/03/30 17:09:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

ハイパードロンチャンスで確変図柄で当たったんですがハイパードロンチャンス抜けちゃったんですけど潜伏とかってあるんですか?
教えてください

【お礼】

やっぱ抜けたら通常なんですね
ありがとうございます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2012/03/30 17:24

初めまして
確変図柄で当たってもハイパードロン自体がは80回限定の確変ですから抜けたら通常です辞めて差し支えないです。
ハイパードロン以外のモードは潜伏しますから、ランプやセグを確認して下さいね。

この質問についての回答

ダイクさん
[Lv.6]セミプロ

ダイクさんからの回答

日時:2012/03/30 17:14

確変90%通常10%ですがST80回したらどっちにしろ通常です

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)