CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

やへどんさん
[Lv.1]初心者

[質問71898]やへどんさんからの質問

えぇ

締切済
日時:2012/03/14 20:48:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

保留でレインボー出てスペシャルナイトモードで擬似連4回来て激豚でハズレ確定では隣もびっくりしてました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミチりんさん
[Lv.3]常連

ミチりんさんからの回答

日時:2012/03/15 23:34

えぇぇレインボーでハズレですかぁ
ちょっとそれはキツイですよね
私なら立ち直れない
確定かと思ってました、私も…
この次は当たるといいですね
ファイトです

哀さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/03/15 01:40

私は当たりました。。。
運が良かったんでしょうか?

武田信玄34さん
[Lv.10]名誉教授

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/14 22:38

機械だからバグ、店も含めて理解して打ってくしかないね まあレインボー当たり濃厚だけどね。縁がなかったてことで。

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2012/03/14 21:55

外れは外れですよ!
パチンコに100%はないんですから残念ですね

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)