CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

ノレパン?世さん
[Lv.2]回答好き

[質問71185]ノレパン?世さんからの質問

潜伏鬼ループ

締切済
日時:2012/03/09 23:04:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった10

9kで当たりをひき、そこから潜伏ループで4時間以上もっていかれ投資は30kオーバー
20回転内に1/50…ってここまでひけんか?

閉店に間に合わせるようはじめたのにもう回収無理やん
俺また負けるの?
41連敗ですか?
これもうどうしたらいいの?

【補足】

今日も8万つっこんで当たらず
この展開今年入ってから10回以上あるわ

ちなみに130万は負けとる

俺よりヒキ弱いやつはこの世界でおらん
これは確実やわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

多摩丸さん
[Lv.1]初心者

多摩丸さんからの回答

日時:2012/03/13 10:04

引き弱で片付けるにはあまりに理不尽な出来事ですね。。そのような時期は荒れる機種を打つととことん悪い方に偏るんですよね(泣)。経験した本人にしか解らない辛さですね
私も悲しいかな悪い振り分けに偏る引きを持っていますが、ノレパン?世さんの苦しみはそれを遥かに凌駕してますね
涙を飲んで半年ほどパチ から離れる必要があるかも。このままだと胃に穴が空いてしまいますよっっ

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/03/13 09:09

ずっと同じ店ですか?
そうならちょっと店変えたりしてみては??

げんはろげんさん
[Lv.8]研究員

げんはろげんさんからの回答

日時:2012/03/12 22:48

↓ 20回転ばかり20,40,60,80 が確変なら同確率ですから、時短抽選も引き弱なんですかね
セグ確認で確変でしたか何回かは通常当たりって事は 確認して潜伏なら本当に辛いですね

ノレパン?世さん

ノレパン?世さんからのコメント

同確率ってまじですか?
この世界本当におかしいですね

げんはろげんさん
[Lv.8]研究員

げんはろげんさんからの回答

日時:2012/03/12 21:41

確に調子落ち気味の台はなかなか当たりを持ってこれずに、潜伏ループでハマりますね しかも結構150回転以上もってかれるし
本当にこればかりは引きですからねぇ・・・
20回転だけでなく、60回転や80回転もあった訳ですよね 80回転を選んでくれないと引ける気がしない
北斗もよーくあります
何回 画面割れてんのよ

ノレパン?世さん

ノレパン?世さんからのコメント

80回転は一回であとは全部20回でしたね

なすがままさん
[Lv.5]マニア

なすがままさんからの回答

日時:2012/03/10 20:01

自分よりちゃんと解っててパチンコ打ってると思います
自分スペックとか釘よく解んないんで

プロ的な方々ルパンさんによいアドバイスをお願いします

ちなみにきょーは打ってます?

ノレパン?世さん

ノレパン?世さんからのコメント

ブラックラグーンのライトミドルで700ハマってますね

もちろん当たりなし一発目から

なんぼくらいさん
[Lv.2]回答好き

なんぼくらいさんからの回答

日時:2012/03/10 14:50

そんなもんやろ

次かてる[警官]

ダイクさん
[Lv.6]セミプロ

ダイクさんからの回答

日時:2012/03/10 00:14

確か前に質問した時点で今年だけで80万近く負けてるって言ってましたよね

ちゃんと台選んでてそれなら残念なことにギャンブルに向いてないんです。止めた方がいいですよ

なすがままさん
[Lv.5]マニア

なすがままさんからの回答

日時:2012/03/09 23:28

こんばんわ

41連敗って41日負けてるって事ですか?

どんな感じで打つ台選んでるのかわからないですけどちょっと変えましょう

ノレパン?世さん

ノレパン?世さんからのコメント

はい。41日連続で負けとるということです。
4円20スロでね。

台選びは基本的にライトミドルか甘デジでスペックが良く、ボーダーよりも回る台を試し打ちしながら見つけるという感じですが、今日のように気分を変える為にMAXを打つ事もあります。
まぁMAXでも7連単食らってますけどね。

本当に自分以上にヒキがない人間はいないと思います。

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)