CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

ミチりんさん
[Lv.2]回答好き

[質問69462]ミチりんさんからの質問

白のダイヤ保留

未解決
日時:2012/02/26 23:36:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

で当たったのですが…これはまぐれだったのでしょうか それとも熱いんでしょうか…
よろしくお願いいたします

【お礼】

ハイパー目指して頑張りまっす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武田信玄34さん
[Lv.9]博士

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/27 20:27

白はリーチかかれば特に熱いとかはないです 最近は甘やってますが、甘くないです 潜伏したら80まで回すから投資がかさみます 一撃があるから仕方ないけど。MAXも甘も甘くないと実感しました

ミチりんさん

ミチりんさんからのコメント

やっぱりまぐれだったんですね
甘も微妙ですよねマイホじゃ釘が渋くて回らない回らない
なかなか面白いのに当たらないから残念
お互い頑張りましょうね
ありがとうございました

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.9]博士

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/27 12:34

まぐれに近い 大半はリーチになりませんからね たまたまその演出が選ばれたんですよ。熱い保留はダイヤ赤、顔の保留ですね。

ミチりんさん

ミチりんさんからのコメント

信玄34さん、いつもありがとうございます
やっぱりまぐれなんですね いつもリーチにすらならないからリーチになったら逆に熱いのかと
最近どうですか、出てますか
私は単発しか当たってません、え~ん

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)