CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

ラグジンさん
[Lv.1]初心者

[質問68819]ラグジンさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2012/02/22 20:41:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

でんちゅーの 1 って潜伏ですか?

またおしおきモード抜けたら潜伏の可能性はないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.8]研究員

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/22 22:24

通常の当たりでオシオキモードぬけ潜伏はありますセグ確認必須。ハイパードロンチャンスからの電サポぬけは潜伏ないです。カーニバルモードからとか始まるからね上手くできてますわ。

WUMF3150さん
[Lv.2]回答好き

WUMF3150さんからの回答

日時:2012/02/22 21:01

電チューからの当たりで①のみの点灯はないと思いますよ。見間違いではないでしょうか?また、電チューからの④R当たり後のお仕置きモード抜けは通常です。

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (9AU)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (9AU)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AU)