CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

ヒ~ロノブさん
[Lv.2]回答好き

[質問68749]ヒ~ロノブさんからの質問

(甘)潜伏と小当たり

締切済
日時:2012/02/22 13:39:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

甘デジでカーニバルモードに入り、カウンターリセットされたので潜伏と思って打っていたら、20回転ぐらいで通常画面に戻りました。
小当たりだったのでしょうか?
セグ見なかったので潜伏との判別つかなかったのですが、見分け方教えて下さい(セグ以外で)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.8]研究員

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/22 14:53

↓の方の用に80まで回すしかないですね

ヒ~ロノブさん

ヒ~ロノブさんからのコメント

ありがとうございました

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2012/02/22 14:49

ST回数回せば良いです

ヒ~ロノブさん

ヒ~ロノブさんからのコメント

回答ありがとうございます
やはり80回回すしかないですか。
この台1K10回転しか回らない台だったので、モード抜けした時点で小当たりかなと思いやめたのですが、確率的には潜伏の可能性が高かったようですね
しかし、MAXなら出玉あるけど、甘では、潜伏スルーもあるわけだし回らない台では潜伏でもリスクが高い台かな?

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)